生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

二年目

大学に入って二年目。
大学に入ると志してから久しい。
あれから戦友はどうなっているのだろうと思う今日この頃。
専門科目と睨めっこの二年目。首席になるがごとく頑張りたい。
恩師に対して恩返しとなるのは、卒業後にでっかい奴になっていること。
無論、それが理由で頑張るではおかしいが、それくらいは最低限の
礼儀であろう。さて、明日は何があるのだろう。
予定・・・・か。
ご飯作りながら考えられるかいなー




どうでもいいけど、マイカーほしいなぁ・・。大学生がもつなんて
贅沢この上ないけどさ。。。