生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

大学構内のねこ

だれかもらいませんか?
まぁチビ故に、女性に人気ですが。




ちなみに僕は猫好きです。
ちゃっかり子猫2匹と秋の草を猫じゃらしに使って
あそんでました。
なかなか可愛いです。
以前同じくらいの猫を飼っていただけに余計に可愛かったです。
ただ、やっぱり爪が痛い・・・
とりあえず、猫は可愛いが、自分勝手なので犬のほうが好きです。
なんやねん!





あああ、嗚呼、部屋がいつもどおり散らかってらぁ・・・空き缶にテキストに、洗濯物、レシート、紙くず、服が居たい放題だ。
収納だなが必要やなー