生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なんか微妙

昨日までは車校の合宿だったところ。
いろんなとこの大学生と触れ合ってなかなか楽しかった。
後は北九州で学科試験を受けるだけ。
だからさっさと地元に帰るべきだったのだが、今日は履修届けのシートを
受け取る日なので帰られなかった。

普通にシートが山積みされておかれていた・・・・。
実は自分はこの日のみしか受け取れないものだと思っていたのだ。
全く、おいぉいって感じ。
せっかく今晩地元の友達とご飯食べよって言ってたのに、ドタキャン
する羽目になってしまった。
申し訳ないっす。m(__;)m




とりあえず愚痴は個々まで。
今晩のご飯は冷凍食品の焼き鳥チャーハン(?)と缶ビール一つ。
今しがた食べ終わったところ。
やっぱりビールは美味しいって思った。
お酒は弱いけども。(苦笑
合宿の人たちと飲みに行ったことを思い出す。
最高の夏休みでした。
あれ?(゜A゜;
話がちょとずれたし