生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

(?)

深夜二時ころだろうか。
たぶん、一時くらいかも(どっちやねん)
俺は寝てた。
そのとき、チャイムが鳴った気がした。
しかも二回。
あまりに眠かったので気のせいかなと
思ってたが、本当だったら悪いから
出てみると誰もいなかった。
まさに謎。意味不明。
ピンポンダッシュか、心霊現象か、遊びに来た人が諦めて帰ったか。
しかし、一緒の寮にいた人に聞いてみると
誰も自分の部屋に来てないという。



うわーきもちわる(゜д゜;)



ところで今日は見極めという、仮免前に受けないといけない試験日(?)
あとは安全確認を適当にできるか、
かどっこを的確に曲がれるかにかかってるんだよなー
集中したいものだ。