生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

はらはら

マジ危機一髪
今日から教習が始まるが駅までに行く過程で
市内電車で松山駅に行こうとしたが、調べたのにも関わらず
どの列車に乗ればいいか分からず結局乗りはぐれて
タクシーで行くことに。
キチンと調べろと言われてもルートが意味不明なので自信がなかった訳で。




言い訳であって。
ま、その内慣れるだろ。
そもそも自転車置場さえしっかりしてたらこんなことないんだよ。
10日間300円程度(高いかも・・・)で
駐輪料をとっておけば溢れかえることはないのに。
自転車街は言いすぎだけども自転車が多いのにテキトーな制度を作るのはどうも中途半端やな