生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ねむたいが

この眠気をどうしようか。
いや、どうしようもない(死
夏は暑苦しくて返って居眠りしたくなる。

最近、季節が一ヵ月程度遅れている傾向が
あるから9月はやばいだろうなと思うと気が重い。
現在、地元に帰省中。
食事以外、一人の方がリラックスできるんですが・・・・
フツー逆でしょ
それだけ家が散らかっているという示しでは
あるのですが。。。。。。


他の帰省大学生の実家は如何でしょうか。
この時期は大受生が忙しい時期。
成績がまずあからないベンキョ法を伝えたいが
あまり真剣にやっていなかったために
抽象化してしまい、ナニがダメなのかがよく分からないのが現情。
いずれ原因を突き止めたい。