生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

時制が・・

今日って夏休みなの?
実感無っ
でも夏休みなんだろな・・・
今日は午後から授業のひとつとして会社見学があります。
これに行けば、単位がもらえると言う変なやつですが(汗
会社見学とは言うものの、小中学生がみんなでガヤガヤ
お喋りしながら何にも見ないで、人の話も聞かないで
とりあえず、気持ち的には面倒にも歩いてやったというような
会社見学にはならないとは思いますが。



まだ俺は幼稚ではあるが、そのような事は避けたい。
てか、避ける



こらまた、強調する意味がわからない。