生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寝てた;

ずっと爆睡。
やっぱ体力ねぇなぁ・・
お昼の授業終わって、語学自習質→図書館で新聞
日経新聞に必死に食らいつくかのように3面を読み
食堂で夕飯をとった。
帰り着くころには17時くらい。
そっからちょっと読書してたら限界がきて、気づいたら
倒れてたみたいな状態でぐぅぐぅと・・・
10時くらいまで寝てたのかな。
外が寒くて目が覚めたんだった。
あかんなぁ・・・
いっぱい睡眠をとっても、ちょっとしか睡眠をとらんでも
この時間帯が眠気がくるんだわなぁ・・・・
まぁ睡眠時間短いとそれ以前の時間帯でも寝ちまうが・・



Sleep is Dominating me.
あってる?
ちょと物理の復習して舞うか。