生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

体力

自習室での勉強は非常に充実したものであったと
言いたかったが、なんか15時ころから
極度の眠気に襲われて体が自然と
睡眠の体制に入ってしまった
しかも1時間以上も
何か夢を見た気がしたが忘れた
ああ・・もうこんな時間
有機化学を後少しで一周しそうだっていうのに
グルコースはなんとか書けるようになった(汗
ただマルトースに酵母のマルターゼを混ぜると
グルコースが出来るというような
酵母の使い方とか名前とかまだ覚えてねぇ(´A`)
そういえば今日の帰り、俺の自転車の空気が抜かれるという陰湿な虐めを受けた
家まで疲れたナノ