生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

晩御飯ですよ!

やばいもうこんな時間・。
夕飯がめんどくさい。といっても
つくりますけど。食欲が勝手に体を・・・



もう作るものを決めてしまいますと、『ナスの味噌汁』
(こんな糞暑い日に?うるさい!こんなのしか作れないんだよ!)


ご飯は先々週くらいに冷凍保存しているからOK。
鶏肉(むね)は昨日買った100g35円のやつがあると。
・・・ラップがなくなってたのを忘れてた。
ところでコーヒー豆を買うときは注意。
えらく安いコーヒー豆があったら立ち止まって!
よーくみたらレギュラーコーヒーと書いてあるかも。
僕はそれで今日後悔しました・・・
てか、レギュラーコーヒーって自体初めて聞きました。
カフェドリップを用いて煎れるやつですね。
200gも買っちゃったよー(TT
ヤカン、ポットもないし・・・