生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

死んだほうがいいのに!

プリンタがいきなり印刷してくれなくなった!
原因がよーわからへん。

もう寝よう。。。
風呂に入ってないし、歯も磨いてないし・・・。
素振りもしてないし、英語も読んでないし・・・
よし、4時に起きるかな。。。



ところで僕は図書館でこんな本を借りてみました。

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学



人気が高いそうです。




。。。。。やば!家計簿つけなきゃ!
パンを買いすぎて赤字状態です・・・。
俺も歳出削減政策を行わなければならないなぁ。



大脳が財務大臣にあたるわけだが、果たしてどう動いてくれるか・・・・