生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

今週の土日

あ、先週やな(汗)
土曜はとあるデパートの試食会に友達と行ってそのついでに買った、安い白ワインとチーズを買って友達とティータイムを楽しんだ(笑)
また、その日は天文研の星見の日で、微酔いのハイテンションで
色んな星を教えてもらいながら見てた
メンドイので詳細は省くが、朝日も見た。
日曜はまた試食会に行ったが同じ人が配ってたのであまり食べられなかった。
ちなみに今夜は作り置き(または作りすぎ)のハヤシライスと
お好み焼きソースのないお好み焼きだった。
マヨネーズと醤油とキムチの素しかなかった為、不味かった。〇| ̄|_




お便り
工長さんへ
今日、ポンジュースを買ったのですが、
レシピを見たところジュースのみではなく他の具も要るようです
巧く出来る自信はヌル(ドイツ語でゼロの意)です。
やばー(゜д゜;)