生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

きょうの帰り

今日は始め数Ⅲの計算問題を解いてたのだが
今週末が近大の入試が控えてるため

赤本借りて2年分コピーして(2年分しかなかった)
解いていた
まだ今年分のを解いただけだが
全体的に時間内にはなんとかできそう
英語は文法語法語彙の比率が高い
物理は満点がとれそうなものばっか
・・・・・満点にはならなかったが
化学は無機は暗記だから仕方ないが
他はやや易しいて感じいや
易しい
でもボコボコに間違えた・・・・・
入試慣れということでと。
まぁ当日までにミスらなければ。
後数学は課題だ・・・
場合の数と確率が超苦手になってしまった
絶対出るのに・・・・