生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

常にここから

とりあえずはここからスタートです。
数学Cとか覚えてるかな
折角好きになりかけたのに
確率に比べると断然おもしろい
グラフを描くのが大好き
と言い訳してみる
確率・・・どこからスタートしようか
センタレベルができなかったとは
後19の二乗とかありえねぇよ
15までしか覚えてないっつの!
平方根のやり方はしってたけど
失敗して割り切れなかったし
積分は1/6公式の使い方を間違えて無駄な時間すごしたし
因数分解は失敗したし
ベクトルは文字にびびって
媒介変数を用いて
ベクトルaとの内積ゼロ公式で
きちんと立式できたのに
まぁ後悔後先立たず
ガンバレ日本!(?)
工長さん!工業卒の○○の方は
如何なるものでしたか?
分かればメイルして戴きたい次第でゴザイマス侯ふ
(めたゃクチャな敬語だこてよ)