生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

きばってます?

さて、今日の朝ご飯は昨日のお昼の残りの豚カツになりそうです
めちゃ楽しみです
とりあえず今日は早めに切り上げて
鉛筆などを買い揃えておこうかなと。
前日はどんちゃん騒ぎだ!
てのも悪くはないですが
何分、一人なわけで。即ち不可能ということで。
ガラスのブルースでも聴いて寝ますかな。
善かれ悪かれプラス思考
そんな人間に常にありたいもの
心臓の鼓動は常に一定の早さで動く
早くなってもすぐに一定に落ち着く。
人はこの心臓を見習わなければなりません。
ゆっくりだが、確実に進んでいる。
それより遅くなることはないという。
ちなみに床についたときに心臓の鼓動に意識してみると
時計みたいな感覚がします。
これが所謂、腹時計と呼ばれる物だと実感しました。(?)

たとえセンタが悪くとも二次で逆転できる実力は
工業卒業の者達がもっているので
あまり心配はありません。
一ヵ月弱あるんだから十分間に合いましょう
自信をもって心臓並みの平衡さを!