生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

現代文だが

あと少し。のような気がする。
今日、04年どの論説文は25点。
ポイントが微妙にズレテタ。
もったいない。標準もんだいなのに
みんなとってるんだろうな。
化学ですが、皆さんどのように対策をとってますか?
理論編で大きくカットされた分、無機有機でかなりつっこんで
聞いてくるんじゃないかと予想はされてるみたいですが。
溶解度の問題もⅡに移ったことを今日始めて聞いた俺。
さみしい風がよく当たる〜♪
(あたらねぇよ!)
ところで
もう自分はセンタ試験利用での私大は受けないことにしました。
英語が。。。(泣
ただ、センタ試験以降に出願できる私大もいくらかあるから点にもよるのかな。。
理系にとって数学は落としたくないもの。
全部を解くことは不可能。
如何に捨て問を作るかがポイントなのだろう。
明日は物理のテストゼミ。
事前に物理教室でもよんでおきますか。
追記
今更ながら、センタの英語を買っておけばと後悔する愚かな自分。
05年度を問いたのに答えがない(死