生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

きょうhakichijitu?

konnnichiwa
Oh,sorry
How are you?
I don't be regretful!!
これ以上かけるか!ボケ!
残り何日だと?勝手に数えとけ!タコ!
ⅡBが解けない?計算力つけろ!このオッチョコチョイ!
物理化学が伸びない?教科書読め!アバウトケーサンに慣れろ!
国語ができん?知るか!
現代社会が難しい?参考書覚えろ!
英語が読めない?うるせー!
幸せじゃない?幸せ村に行って来い!(何処やねん!)
つらい?つらくない!
仮定法で終わらせるな!現在進行形でどんどん進め!
俺に課された課題?
センター最低7割!
じゃあさっさ勉強しろ!するよ!ネコが!
戌年だって?猫年だよ!今畜生!
青は藍より青く藍より青し。(同じじゃねーか!)