生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

結局

なんとも恥ずかしい話ですが結局
職業訓練総合大学校を滑り止めにすることにしました
考えたところ、一生懸命?考えて滑り止めを考えたところで仕方が無いし
行く気もないし、受験料も高いし、例え入学したときに学費ばっかかかるし
それで生活費も馬鹿高くかかるんだから、それであれば
大学校にしようということにしました。
(ただ、大学校の受験料はまだ調べてないという話)
さてと
>>工長さん
挑戦〜滑り止めってのがあるらしいですね。
自分の場合は近畿、福岡はレベル相応校らしいですが。
閑閑同立ってところを受けたかったですけど、力及ばずです。
化学、英語、ひねった数学に頭がついていきません。
・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、古典の音読でどこまで成果が挙げられるか。。
忘れてたけど報告。
全党センタープレ:総合は去年の進研の総合偏差値+10〜20程度
神戸オープン:判定二次:Dセンター:E
死ねという話
センター試験。さて、あの工業高校のかたがたはどうしておりましょうか。
去年と違って今年の俺は鬱気味ではないはず。(カンケーないけど