生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ゆーやけこやけーあかーとんぼ↓

なんか今日か昨日か知らんけど
十五夜らしいですね
ということで夜にスーパーで買った
安いお団子を頂きました
安い団子、舐める可からず!
今、風呂上がりで体が暑くてたまらんから
ベランダに出て
月見をしております
満月か分からんが綺麗な月なのよ
月だけで飯が三杯はいけそうですわ
(ごめんなさい無理に決まってます)
あ。終電が通って行った
酔っ払いの人がいるんだろなー
明日になれば月は少し欠けるのではないかと思いましが
是非とも風呂上がりに月を見てはどうでしょうか
ああよく晴れてる