生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

また愚痴

今日、なんか調子が悪いことばかりなんで
何か栄養をとろうとコンビニへ
と海藻サラダを発見。旨そう
で買ったと。店員が何か言ってた気がしたけど
テキトーに「はい」と応えた
教室に戻って開けてみると
ドレッシングがない
つまり店員が言っていたのは
ドレッシングは別売りということだったのだろう
買う気など起きないので
そのまま食べた。まぁ美味しかったですけどね
食べ終わって片付けるときに
フタの表面を見ると
「ドレッシングは別売りです」
と書いてあった
俺「俺の注意が足りなかった・・・」
ああ、味が欲しかった(泣