生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

久しぶりに

パソコン開いた。
メールの数がすごい
見ようと思ったけど面倒だ
さてなんか河合は来週の月曜は休みらしい。
うれしいようなちょっと危機感を感じるような。
最近悩みが。
現代文ができん。
河合ではテストゼミ形式で毎回センター型の現代文を
解いているが、解説聞いても言ってる事がなんとなく
分かるだけで、ここは対比とか、現代文的テクニックが
さっぱり分からん。
頭が柔らかくない。だから物理でも応用が利かないんだ。
・・
昨日の全統模試より
数学。。グラフが描けない。
ベクトルでも方針が浮かばない。
極限の使い方で戸惑う。
英語。。
長文わからん。
英作文テキトー
文法あんまし。
物理
ばねの上にカエルが乗った問題で笑ってしまった。
化学、
酸と塩基、簡単な気体の計算、無機、そのた色々。
簡単に記述させてもらった。
水曜に全統マークの結果が返ってくるらしい。
結果を見て次第すぐ晒す