生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

つかさへ( ローマ字メンドイ

→ちょちょと待て
俺は生物、物理じゃなくて物理、化学なんだが・・・
→お勧め参考書を示してくれるのは有り難いけど
そこまで手回らない
英語に関しては授業で十分賄える
単語はまた別の話だけどさ・・
→後、倫理がお勧めと言ってるけど
倫理って堅い文がダラダラならんでるだけだから
退屈じゃないかなー
かと言って現社も退屈だけどさ
→全統記述を先に終わらせてもらったが
内容は・・お前なら解けるさ
そんな感じ。英語に関しては
→問題回収されたから来週まで復習デキネ(´A`)
まぁ今日でも無理だが
じゃ今夜も生きましょう!!