生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

身体だるい・・・

古文の音読してたら3回目くらいで
大きいのが来たために仮眠に
ついた所、現、11時。
最悪。しかも疲れはとれず
もっと寝たいと身体は求める
何これ。何で眠たいの?
タイマーかけたのに何で聞こえないの?
ああ身体きつい・・・
惰眠め怨むぞ畜生
>工長さん
明日、マジで授業あるんですか?
こちらは休みです・・・
今日は風が強くてひんやりした風が気持ちいいです・・
な訳あるか!返って寒いわ!雨も混じって部屋に入るしでは・・
傘は忘れやすいものですBody's toolにしましょう(謎
お互いあえて傘は持っていかなかった(行けなかった)とは