生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おそいほうこく

九工大D(夜間)東京海洋E(海事システム)大分D東京海洋(海洋電子機械)D福大E近畿E金沢工業C神奈川A

理系7科目44総合6科目44.9総合=外国数45.3理系3教科51.0

英.リ46.6国語37.4数2教科53.7現社50.5物50化47

ちなみにしだいは全てセンター方。
今徹夜だけどさ、何パソコンしてるのお前?みたいに
思うでしょ?
でもね、無理。こうやって意識を持っているだけで精一杯。
とりあえず体に負担かけずに時間を待つしかない。
何かないのかとは思うがなかなか。。。
頭を使うと勝手に『脳のエネルギーが足りないので休息モードに
移ります』という指令がかかるそうで(ぇ)
そのため一気に頭ががくってきます。
それでもこのまま漫然と時間を過ごすのも癪。
さてどうしようかな。。
明日は運よく友達が買い物に行きたいけどこない?って
誘いがきて、即答で俺はOKした。
『これなら途中眠ることはない』っと
さて、これからの方針だが、朝は新聞にニュース。
あーっそか。まだ朝の方針を具体的に決めてない。。
さて。。どうしたものか。