生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

せをくょ

選挙が盛り上がってますね
自分的に今まで生きた中で1番面白い
選挙ではないかと思います
まぁ未成年が言っても仕様がないんだけどね・・・
過去に消費税なしを目指しますとか
言ってた人がいたような気がするけど
消費税なくしたらどこから金を捻りだすの?
って感じだし
いや、知ったかぶっても
非難浴びそうだからやめとこ
自民意外の党にも投票してやりたいなって
人もいるけど、誰が挙がるんだろうね〜
そういえば最近鼻が巨大化してるような
鼻ばっか気になるから柔らかくなって広がっちゃったのかな・・・
じゃ有機初めよ