生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まぁ

なんでこんな時間になったんだろうな。
最近なんか、自分に自信がなくなってきたっていうか
何をやってるのかわからなくなりかけています。
だから時々スカッとやる気を完璧なくしたり。。。と
夏も終盤。根性物語は馬鹿にされやすいけど
できなきゃ死亡
できて当たり前。
できなきゃ。やらなきゃ。
また、なんか予備校で孤独してるのがさびしくなってきた。
なんか特に人が恋しい。
誰かとずっと喋っていたい、そんな気分。
気持ちが鬱になりかけてる。
いかないいかない。
ポジティブにポジティブに。
なんか我慢してるのかな。・。。
えーい!明日も頑張るぞ!目指せ根性物語!
目指せ!えttt−と?偏差値50!
後、忘れてたけど報告