生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

最悪

大変なことに気付いた
俺、理科一科目の方を選んでいたことを
今さらしょうがないから物理のみ
かなり練習した運動量保存則
計算ミス・・かな
初速度のついた問題の簡単さに呆れた
なんか馬鹿みたいに式立てて
解の公式を使って、ミスってる俺が滑稽だった
しかも、電磁気まで間に合わなかった
その前の波動のとこは「屈折角は天邪鬼」
と知ってるだけなんに積和の公式使ったり
練習してないとこに時間をかけたのが痛かった
和積、積和の公式って覚え方押さえたら
対したことないね。
次は英語。10時に起きたからなんか調子いい(謎