生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

終わった♪

午前にかなり居眠りしたため、
今はそんなにきつくない
数ⅡBの計算、多すぎ・・
微積分の所は計算力に自信なくてあきらめた
ベクトル、数列・・あまり出来なかった
三角関数、指数対数の所はかなり簡単だったが、
範囲を取り間違えた・・
化学が出来た感じがした
物理は微妙。いや、駄目かな
反省(?
英語のとき必ず長文で眠たくなる
やっぱ語彙が・・うーん
現社のときも眠い
国語は漢文が眠い
古文はやっぱ単語力
現文は・・・分からん
数学はΙAはセンター型に慣れること
ⅡBは計算力とやっぱ基礎力
化学、物理はテキストをやっていこう。