生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

かぜh−た

なんつーか、クーラー効きすぎ!
ある日、一時間ほど自習室で爆酔してしまって
え。。。今。・・
CMの着メロのCMで2c○のAAキャラがカラーになって出てたんですけど・・
マジで?あり?まぁどうでもいいけど
とにかく風邪引いた。
あかん。声がガラガラ。
自転車でこいでるときにプラネタリウムを歌ってるけど
声が出ないから歌えない・・咳が出る・・
どのくらいの人が買ったのかな。『プラネタリウム
なんかセンチな曲だけど、なんか好き。
センチな曲ほどなんか気持ちが感傷的になるからいいな。