生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

きつー

なんか気持ちに力が入らない
古文やってるとマジで欝になる
完了のなりとか断定のなりとか、打ち消しのずの已然形のぬとかナリ活用ク活用などの
接続、活用形がごっちゃになって
投げ出したくなる
どーやったらこんなに覚えられるんだよ
くちずさめとは言うがどの活用も
似てるのが多いし、噛むし、読みにくいのもあるし
ほんとにイライラする
でも、ほんとに神大に受かりたいなら
避けられない道なんだよな
そろそろ死刑判決が近づいてこようとしている
今、今から大逆転しなきゃ
自分がしっかりしなきゃ
後、半年。食事制限もせな。