生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あかん

集中力が散漫してきた・・
しかもやっと半分。
覚えたかどうかも分からん
こうも遅いと自信なくしてくるなぁ(TT
ぶっちゃけていうと夏休み一日前の大慌てとか
したことないし、大体1週間前には終わらせてるし。
考査の事前勉強とかやったことあるけど
あんまり効果なかったし
テスト中寝てしまったりしたし。
・・工業のテストだからどうってことないけど
どうしよう。貴重な一日をつぶしてまで
この本に手を出したのに
終わらせなきゃ意味ないじゃないか
どうする?一日つぶしパート2をするか?
うーん。危険だ
夏休みも日にちがない

・・・食い過ぎた、かな
後、4時間いや3時間以内で読み終わらないといかんのか・・
うん、無理じゃない。楽勝さうん。こんなもんすぐ覚えてやらぁ(TT
えーん見てろよ
夏休みが終わる1日前の恐るべき力を
ケッケッケッ・・(寂)
そういえば朧月夜さんはどうしていますでしょうかなぁ
あ。他にも思いだした・・誰だっけ
ネームが思い出せない・・・二月頃居た人。
その人もどうなってんでしょねー