生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飯完

いやー、やっぱ人と話すとストレス発散されるもんだね。
なんか、すごい俺、顔色が悪かったらしい。
事実、両目が腫れてはいたけどさ。
なんか、時たま雑談して笑ってたら体のモヤモヤが
いつの間にかどっかに吹き飛んだ(笑
思うのだが、予備校って今まで、大学受かるために
通うところ。つまり、来年こそは!って気持ちが強い人たちが
集まるところなんだと思っていたが、入ってみれば全然。
中には、やるな・・って奴もいるけど、大体がお友達との会話。
トイレに行けば、少なくとも頭は俺よりはずっといいだろうけど
DQNみたいな奴らがいてて、人目構わず鏡をみて必死で直してる。
俺から言わせれば、『何しに予備校きてるの?』と。
別に俺みたいに、髪がちりちりじゃないしさ、軽く頭振れば
直るもんでしょ?
・・はい。髪の毛のねたみですね。
妬みはいけません。劣等感の原因ですね。
後、豆ウマー