生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ああ

やっぱ火曜が一番鬱になる・・
未だに辞めようか辞めまいかとへたくそな葛藤があるもんだから・;
やっぱり精神の浮き下がり(?)の激しい俺は通ったほうがいいのかな
最近、英語はやっぱり独学が一番力がつくのではと
確信にまで近づいてきたorz
だって、模試で半分まで点が取れたのはビジュアル英文解釈Ⅰのおかげだもん
かと言って、授業を切る勇気がない俺・・・
ああ。馬鹿にされたくない消え去りたくない(?)
噛み付かれたくない(謎)飛ばされたくない、首にされてくない
肉にされてくない。受かりたい。
すません。去年の日記を読んでから首釣ってきます