生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

工長さん

めっちゃ略しましたw変換するときに結構面倒なんですねw
今日は本屋に行って、睡眠に関して、ある本を買おうと思ったのですが
それがなかったので他の本で納得して今日から3時間睡眠に挑戦しようと思います
定時は4時。頑張ります。
この時期は大体の受験生が不安になるそうです。
俺の場合、不安になりだすと、集中力はなくなるは、鬱になるわで最悪ですw
一番いいのはバンプの曲を聞くといいと思います。
良さが分かってるならsailing dayだとかなりいい励みになるはずっす。
そろそろ眠くなった頃かな。。。