生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

しかし・・

思うのだが、ここにアクセスしてる人って何考えてるんだろう
サーチで水虫って・・・オイオイこんなとこに来るなよw
はてサテ、最近体重を測ったら65キロ・・4月ごろはたしか、66〜68キロ
なんか精神的にやられてるのかな・・
後、予備校は前期で辞めようか辞めまいか。。の葛藤でも悩み中
浅はか過ぎたのかなぁ。かと言って、予備校行くな!って言う人は
ほとんどいなかったし。
本当に『ある程度はやったのだが、それが整理しきれず、または点に反映できないで
予備校に行った方が効果がある』
って言う言葉がよくわかるなぁ。