生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

金曜日だぞ!

周りがガヤガヤしてると、一人の人にとっては耳障りの雑音だから
ものすごいストレスになるんですよ;;
特に男と女の会話とか。。((間違っても嫉妬じゃないですから!
女同士の会話とか。。(声の周波数が高いんだよ!耳障りだ!
漢文ですが、はい。まぁ今日だけですよ。時間のある日に録音した奴を
聞いて埋め合わせしなきゃ。
文型科目はやっぱ辛いっす。理系科目もそうだけど;;
一週間使ってですかぁ。俺の場合だと、化学物理、英語、数学に多量の時間がかかって
時間をかけた割りに、問題が身についてない、しかもまだ終わってないっていう状態です。
もう結果が返ってきたんですか。。
とくと拝見いたしました
まぁ頑張り甲斐があるのはお互い様ですねw
明日は数Ⅲか・・。数学③はもうすぐ数Cに入るし・・はやめに対策をとらんと。
センタートレーニングで、結構練習した漸化式が出たのに、そっこー消滅。。
特性方程式の立て方を忘れた・・