生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

センター英語2001解いてみた
75/200だった。
まぁまだまだだなorz
ただ、文法の穴埋め問題の文が少しスラすら読めたのは
うれしかった。

後、ビジュアル英文解釈はとりあえず35課のところは終わりました。
あやふやなところが多いが終えたということにうれしさを覚えた。

>>工業会長さん
流石に東大赤本はなんか恥ずかしいっすよ。
それに買ったからって、解けなきゃ意味ないし。てか解けないし。

MP3ですか・・・とりあえず録音したが、、うーん。
てかね、なんか予備校に行くより、自分で勉強したほうが早いって
実感しました。
予備校に行くのは、自分でとりあえずやったが、整理しきれないで
そこを予備校で聞くって形なんだって思いました。

塾の先生も言ってたんですが、できる奴ってのは結局、普通科だろうと
私立中高一貫でも、ほとんど自分でやっているんだそうです。
とまぁ。実際に体で体験しないと分からないです・・