生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

噂の酢から試験うけた!

英語・・・ビジュアルのおかげで満点!

・・・な訳ないだろ。
かなりの語彙がないとあかんなと痛感させられた。
早めに新基礎英単を終わらせよう。
読んでるだけだが、ビジュアルのおかげで単語帳をみたら
知ってるのが結構あって、うれしくて飽きない。
・・・読んでるだけだけどさ。

数学・・最初の二次関数でパニックに
頂点変形させて、それをy=2x−2に代入して
あとはいろんなのを入れて、3元の連立方程式をとくだけ
とおもうんだけど、変な状態になって適当に数字入れた(TT

確立は楽勝だった。

数列は公式忘れた(TT
logとかあったし何故か

複素数平面・・できねぇよ!
極座標を描いて、いっぺんの長さが√5なのは分かったけど
糸冬 了

ベクトル・・・内積と仕事を求める公式は一緒らしい。多分解けた。
内分の公式まではできた。前解いた問題もあったが忘れた。

積分
計算ミス

あと、実習室じゃなかった自習室も使った。
河合塾独特(?)のブース式の机じゃなった・・
でもクーラー(?)入ってたし、眠たくなりにくかった。
帰りに、化学実況中継①(新課程)購入
・・実は化学はじていが削除されてたからだったりする
なんでも5月に発売らしい。

後、福井一成さんの本をよんだ。
化学はまずは理論をいっきに入試レベルまでもっていって
あとは暗記分野を穴にうめていけばベターらしい。(バター(死

ちなみに、俺が3日で挫折した伝説の
『物理計算の解き方(思い出せない)』文英堂
のやつだが、新家庭のやつがでてて、みたら
文字はでっかくなって、本もやわらかくて、
前のと比べたらめちゃめちゃ分かりやすく書いてた。。。
早く出せよおっさん