生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

化学が

復習日ではあるが終わらん
まぁ今日は買物について行ったり
書類にてこずったりして半日以上はつぶれたしさ
とりあえず明日はビジュと速読して
本屋に行ってNHKのテキストの化学を見ると。
で、今は化学の復習に夜を徹する・・
週間計画は明日立てることにしよう
てか、土日もやることをきっちり入れないと
だらけ過ぎる

ちなみにテキトー読書のおかげで国文法の参考書が
とっても読みやすくなった。
なんか中学用のはじていを読んでる気分
後、化学の有機無機のはじていが出たそうです
・・・理論(新)はいつ?