生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

土日は

徒然と書くことにしよう
今日、河合から本手続き案内と春季講座案内が届いて
急に不安に襲われた
果たしてここで夢の第一歩を踏めるのだろうかとか
劣等感で孤独死するんじゃないかとか
って欝になってた。
端から見れば俺はただの道化だ。
若い奴らの初々しい姿を見てると
もっと早くからと悔しむ

とまぁ徒然と書かせてもらった。
ウジウジしてるだけなら死んだ方がいい。
欝病ではないがきらびやか夢を掲げた俺の
背中には欝がくっついて離れない
こいつとこれから闘って行かねばならない。
もう去年の失敗はしない