生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ああ。。

あぁ平日か。普通科の人たちは今から自転車でこの寒い中
を走っているんだな。 そして俺は今頃は下曽根駅ぐらいかな・・

今朝は3時におきました。なんでかっていうと
友達が明日から前期試験が始まって早朝から勉強したいから起こしてくれとのこと
だったから、起こしてやりました。いわゆるモーニングコールです
で、その後俺は寝ようと思ったんですけど、なんと眠れない・・
12時から床についたのに眠れない・・困った。
ということで30分ぼけーとした後勉強をはじめました。
とりあえずビジュ英Ⅰの第四講まで終了させました。

英文解釈の参考書ってマジでイイ!!(・∀・)b