生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うーん

100ます計算とか音楽を高速で聞いた後ってものすっごく
疲れるんですけどなんでなんですかね?
こんなんで疲れるってことは俺の頭は相当悪いってことなのか?
疲れるから当然眠たくなる。いつもの俺のパターン。
近頃、4時間半睡眠やめました。効率が悪すぎました。

・・・まぁ頭を使っていることには変わりないけど。
なんとなく能力が上がりそうな気がします(能力ってw

ああ!!もう図書館の開館時間だし。
今から言っても満員かなぁ・。・・多分
家で勉強っかな。今日英語を頑張ったら
『くわしい英文法ステップアップ問題集』が終わるし。

昨日、なんとなく数学の解法暗記術が分かった気がした。
問題読む⇒解けそうかなorだめだ○| ̄|_
(1)解けそうなとき
とりあえず5分間解く。
俺の場合は結局だめだから答え見る
まだ二次関数だからなんとか理解できる
でまた自力で解きなおす。
次の日にときなおす。
日曜日もときなおす
(2)だめだ○| ̄|_
答え読む。理解する。
ときなおす。
次の日解き直す
日曜に解き直す

このやり方決行ウマー(゜д゜)
・・・・みんなやってるんだって。これ。
今頃気づいた俺は・・・
まぁいいか・・

とりあえず雪の日の苅○町でも晒します