生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

馬鹿がハードスケジュールと言ってみる

明日は全部の予備校に話を聞きに行くつもりです
北予備、代ゼミ河合塾東進衛星予備校
前三校は女性だったのに対して、最後だけなぜか男性w
まぁどうでもいいのだが。

とりあえずハードスケジュールだ。頭じゃなく体のw

緊張する・・

>>工業会長さん
前の日の『緊張する』はただ単にこんな馬鹿が
高望みして、一流大学を目指していいのか。
今までコツコツやってきた人に対して失礼じゃないのか。
後、まぁ・・・もう一年ないことに緊張です。

綺麗事でもなんでもなく充実した浪人生活を成し遂げます。

これができなければ俺は駄目人間決定っと。
生きる気力すら失くすでしょうね。
保険金自殺でもしてうまく一億ぐらい・・・って稼げないか。orz
この壁を乗り越えて始めて先が見える。
まだこれは第一段階。

『・・中学のころもっと勉強してればよかった。』
誰もが言うこの後悔の言葉w