生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

これからNHKの高校講座を見るようにしようかなと思います

今考えたら、工業推薦組の人はいろいろな定義っていうか
教科書をマスター(?)できるようにならないといけないんですねぇ・・

だって、普通科の人と同じようにセンター対策をとって
難しい問題に目と目を合わせてたらとてもじゃないが間にあわないもん
まぁ応用まではしなくていい基本でとにかく最後まで終わらせろかな・・

昨日友達が遊びに来たのを最後に
もう今年はこれが最後にしなきゃ・・
遊ぶっていうことを

・・もうこんな時間だ(2:05)