生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

・・・・・ん?何?ああ、わかってるよ
今日は俺の誕生日です。以上です今年で18歳になりました

で、昨日友達の家に泊まりに行って、今日の朝4時おきて
約束していた、カラオケに行きましたそしたら

ヴァカとかアフォな連中とかでカラオケの部屋がありませんでした
そいで、コンビ二で朝食をとって、
始発で俺の住んでいるとこに行こうってなって
始発の電車に乗って、目的の駅につき、俺のアパートの前まで来ました
まぁここだよ〜って紹介して、じゃぁどうする?ってなって
結局、お互いとも眠たくてお開きでした(笑

まぁ夏休みに機会があれば、カラオケにいってみたいですね
まぁ夏休みって、一時だけ浪人気分が味わえるんだが・・・
計画たてて、しっかりクリアしてみせます。
たった一年の失敗で、今後50年近く後悔するようなことは勘弁ですね

ここで俺の人生が変わる!!まぁ祈ることなら誰だってできる。
奇跡で好機をまたずに努力で掴み取れ!