生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まだまだネットはしない、できない

まだ携帯でダイアリーを打つ俺。
入学式後のサークル勧誘が正直ウザかった。
まぁ大量にチラシを貰ったわけだが
天文学研究会とやらを考えてる。
学内でできた友達とテニスサークルに入ろと
誘ってくれたんだが、
やはり金がない
だってラケットは借りるとしてシューズ、ジャージ、部費
とてもじゃないが破滅する。(汗)
一方、天文は部費のみで千円の半分で済む。
マニアックだなとは感じるが工学部の方もいるし、
気軽でいいかなと思っている。

部員が35人いるらしく学校全体で比べると少ないが
まぁいいだろって感じ。




卓球もあるが「部」なのでそこは遠慮した。
愛好会とかあるかなと思ったが
探すのメンドイし、やめた。
ちなみに本校では200以上もサークルがあるそうだ。
無論、非公認含め。



携帯からダイアリーをみるのは金銭的には辛いので
コメントされている方には申し訳ない。
また、ネットが繋がったとしても電気代の問題でダラダラできない。