生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

正直言うと

今日は10時間寝てた・・
頭を疲れさせようとバンプの曲を6倍速でかけたままだったし。
なんかよくなくなくない。
少し、要領をきめたほうがいいのかなぁ・・。
計算上の各勉強時間が2時間って・・オイオイみたいな感じだし。
現代社会、漢文、数学①を捨てようかな・・・やっぱあかんかな。。
間違いなく理系教科は演習量の多さが勝負となるだろうし・・
今日は、有機化学の復習だけで一日が・・・。しかも未だ終わらず
>>工業会長さん
頑張ってますね!
とりあえず明日は数学の朝テストがあるので
運がよければ、電車で会いましょう