生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

朝テストでそのようなことがあるのですか。
なるほど、最下位から中位になったわけですね。
それならいっその事、トップを目指すしか他ないですねw
俺も負けてられんですね。そういえば、○○はどうしてるのかなぁ(同じ工業卒の人です
近況が分からないですね。
オールですが、その帰り、俺は初めて飲酒運転で危険になりかけましたw
なんか考え事をしながら自転車をこいでたら、わき道から車が出かけてたのに気づかず、
そのまま直進して、危うくぶつかりそうになりました(幸い車の方から止まってましたが
本当、危ないですね。飲酒運転って。
後、今日は最悪なほど眠たかったですね。
特殊現役生の意味ですが、ただ単に高校でマトモな高校教育を受けてないから
ってだけです。
それでは。